uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『国土亜耶 線画編2』アップしました。

youtu.be

 

 ゆゆゆ大満開の章八話観た! いやーこれで乃木若葉の章は終わりましたね。でもサブタイの『不変の誓い』っていってた? 僕的には新葉ちゃんと日向ちゃんが最後の戦いの後に二人で人類は負けたけど、牙をといでいつか反撃に……っていうその下りが『不変の誓い』だと思ってたました。

 

 けどそのシーンはカットされてましたね。あそこだと思ったんだけど。それに高嶋ゆうなちゃんが新樹様に取込まれる所もカットされてました。

 いやいやあそこも必要じゃない? そのシーンなくても最後にゆうなちゃんの死体は回収されなかった……的な、さ。大切なところだと思ったんだけどね。

 まあこれでようやく大満開の章の本編に次回からはは居るって事でしょう。でも公式の次回よく見る限り、なんか楠のメンバーがメインっぽかったけど。でも亜耶ちゃんでるから! 亜耶ちゃんが出るならもう神回です。