uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl2 線画編3』アップしました。

youtu.be

 

 今回でゆゆゆ大満開の章も最終話一歩手前ですね。てか今回は殆ど勇者の章と同じだったような? 一応高島ちゃんが出てきたところと、冒頭の大赦の部分は追加されてたかな? 後は……うん、勇者の章と何が違うのかよくわかんなかったです。

 

 もっと深くどうして天の神を退けられたのか、教えてくれるとおもってた。今のままでは不満だけど……でも後一話ありますからね。

 でもサイトを見ると日常回みたいな? そんな感じですね。でも最後まできちんと観ます。なんかこれでゆゆゆは完結しそうですしね。