uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編5』アップしました。

youtu.be

 ゆゆゆ大満開の章第六話を見ました。群ちゃんがかわいかったですね。まあ不幸かわいいっていうか……不憫かわいいっていうか? そんな感じです。

 やっぱりエゴサーチなんて糞だなって感じですね。やらない方がいいです。それをわかったからか、群ちゃんもパソコンをぶっ壊してましたね。

 壮絶な過去というか、ろくでもない両親を死んだ魚のような目で見てたのに、仲間の侮辱を見たら切れちゃうところ……やっぱりいい子なんですよね。

 あんな両親の中で群ちゃんがいい子に育ったのは奇跡ですね。でもいい子だから追い詰められていったんですよね。絶望しかないのがこの話ですからね。仕方ないし原作も読んでますけど、つらいですね。

 でもアニメの映像としてしっかりと群ちゃんを描いてくれてうれしいです。まあ本音を言えば単体作品としてみたいですけどね。

 とりあえず次回を楽しみにしてます。