uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl3 完成編』アップしました。

youtu.be

 

 事情を知らない転校生がグイグイ来るを読みました。いや、読んだのは結構前ですけどね。

f:id:inokai-488:20211224183329p:plain

 純粋な転校生がクラスでハブられてる女の子を救う話ですね。別にいじめって感じでもないんですけど……孤独になれてた彼女には彼の存在がだんだと大きくかけがえのないものになっていく感じが良いです。

 まあ小学生だから、恋とか愛とかじゃないです。ただ純粋に二人は接し合ってるのが良いです。まあでもまだ1巻しか読んでないですからね。関数が進むと恋とかの話もあるのかも? とりあえず楽しみにしておきます。おすすめです。