uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ヘブバンの桐生美也ちゃんの可愛すぎな件

 

 今ヘブバンのイベントで美也ちゃんのイベントが来てます。それをしてみたら……もうね、可愛すぎなんですよ!!あのこ!!

すごくいいですよね。でもこの子おもしれー女なんですよね。けどこんな性格だとは……いや最高! でしたけどね。着物とか来てるから大和撫子だと思うじゃないですか。

 いやしっかりした子ではあります。家が弓道場で厳しく育てられたのです。だから普段はしっかりしてます。けどそういう厳しい所だけじゃなく、かわいいところもいっぱいです。今回のイベントではそんな美也ちゃんがいっぱい見れます。最高です。

 つまりはこのこは最高にかわいいってことです。