uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

ルンと焼き芋

#スター☆トゥインクルプリキュア ルンと焼き芋 - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 今回もスタートゥインクルプリキュアシリーズです。羽衣ララちゃんです。一番人気なのかな? 今はユニに取られてるのか知らないけど、ひかるちゃんの次だからやっぱりララちゃんですね。

 

 今期のアニメのとか、プリチャンとかも描きたいけど、なんかプリキュアが描きやすいみたいな? よくわかんないけど、プリキュアに言っちゃいますね。まあ今期のアニメではマイルくらいしか刺さってないんですけどね。

 

 今度はユニにするか、エレナさんにするか迷います。多分どっちかになるかな?