uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

桃山みらい 描いてみた!!

#キラッとプリ☆チャン 桃山みらい - uenoutaのイラスト - pixiv

 

 みらいちゃんです。プリちゃんは二年目になって一気に面白さが爆発しましたね。しかも今のオープニング!! はっきり言って今まで見たアニメの中でもトップクラスに最高だと思います。

 なんといっても、みらいちゃんが出だしから殺しに掛かってきてるのがやばいです。なにあの可愛さ!? 理解できなくて、最初見たときは放心しましたよ。みらいちゃん……堕としにかかってますね。

 歌も最高です。ついつい口ずさむフレーズで頭の中でループします。後半から再びサビが来るところもダイアとスズとマリアがめっちゃ可愛いです。最高ですね。

 エンディングも好きでよ。寝起きみらいちゃん可愛すぎだし、流れる絵がどれも可愛くていいですね。

 三年目があるか分からないけど、みらいちゃん達の中学卒業まではやってくれるんじゃないかなって勝手に思ってます。バーチャルの方のダイアの今後も気になるし、どんどんスロットルを上げていくプリチャンを毎週楽しみに見てます!!