uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl1 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 appleの発表会がありましたね。今回もまあ大体リーク通りというか、正統進化でしたね。マイナーアップデートといっていいです。

 別に欲しいものも……iPadミニはほしい! って思いましたけどね。あの絶妙なサイズ感がいいんですよね。iPadプロはもってます。けどちょっとデカい。雑誌を読むに良いんですけどね。

 今は丁度電子書籍を読む良い端末がほしいんです。AmazonKindleふぁいやーHD10も持ってますけど、あれはスペックがね。てかなんか結構前に買った奴を開こうとすると開かないんですよね最近。

 それにKindleに依存するのは止めようかなって思ってて……ブックワーカーも最近よく利用するし――となるとKindle専門の奴はちょっと……でもスマホではちょっと小さい。だからといって、アンドロイタブレットは死んでる。

 そうなると自然とiPadミニが一番絶妙なんです。まあ買ってないですけどね。

 

 てか何も買ってないです。まあApple Watch7を今持ってる4を下取りに出して買おうかなって思ってます。それだけですね。iPhoneは……とりあえずライトニングを廃止してから呼んでねって感じ? 

 まあ多分そのときには充電端子がなくなってると思いますけどね!