uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl5 前編』アップしました。

youtu.be

 今回は去年読んだラノベ読んだラノベを振り返りました。多分全部は分からなかったけど、それなりに記憶にある気は振り返ったかな? そのなかで一番! を決めたかったけど、時間が足りないので次回に持ち越しです。

 てか考えて無かったんですよね。それに結構あって……てかブックワーカーの読み放題が端末ごとにダウンロードしたの違ってて、履歴とかもその端末ごとに変わるのが困る。まとめて欲しい。

 何のためのアカウントなのかと言いたい。やっばり自分は異世界物とか、悪役令嬢物が多いんですよね。現代物も面白い物はありました。『現代社会で悪役令嬢をやるのはちょっと大変』とか『現実でラブコメ出来ないと誰が決めた』とか『声優ラジオの裏表』とかね。後は『妹さえいればいい』もよんだかな? そこら辺の現代物は面白かったです。

 ラブコメ要素が大きいのはなんか読めなくなってますね。異世界物はもっともっとあってあげるのが億劫です。

 

 とりあえず次回までにはどれが一番だったか決めておくかな? ではではー。