uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!今期のアニメ色々と観たよ!!

youtu.be

 

 今期はけっこう観てます。前期はほぼみてなかったです。終わった後にリコリスリコイルやよう実を一気に観ました。

 オーバーロードは毎週観てました。けどめっちゃ面白かった……と言えるかというと、期待通りで以下ではないかけど以上でもない……なんか普通だったからね。

 だっていちばん盛り上がったのジルクニフのところだったでしょ。武王とアインズ様がたたかったあそこだと思う。

 後はもう、予定調和過ぎた。

 

 それに比べて今期は普通に観てます。まずはガンダムですね。水星の魔女です。いやーあれは単独でやるからあんまり語りません。とりあえず百合がいいね。

 てか主人公もヒロインも好きです。

 

 陰の実力車になりたくては最新刊の内容やってましたね。まあでも異世界行って再び現代に戻るなんてあんまりないから、それを上手く使うために? って感じですね。

 でも全然新刊出ないから、今回のアニメで既刊全部使うんじゃないのかな? そうなったらいくらヒットしたとしても、次作は無いってことに……

 

 転生したら剣でした――はとてもフランちゃんが可愛い。最高に可愛い。実はなろうのほうでけっこう読んでたんですよね。今はもう読んでないけど……巻数的には何巻ぐらいまで読んだかはわかんないんですけど、楽しみです。

 

 ほっちざろっく――はさすがのクローバーワークス!! って感じで、期待持てます。とても絵もいいし、動きも演出も雰囲気もいい。これからが楽しみです。実は1番楽しみにしてたアニメなのでこれも単独で動画はあげたいですね。

 

 僕のヒーローアカデミアは五期をやってた記憶ないけど、一話みました。相変わらずのヒロアカって感じで安心感ありますね。バトルバトルバトルになりそうで、作画カロリーやばそうです。

 けど力入れてるんでしょうね。安定感があります。

 

 新米錬金術師の店舗経営――は予想外? によかったです。作画も良くて主人公がかわいい!! これ大事ですね。ラノベを読んだ記憶は有るんだけど、内容はほぼおぼえてないです。多分一巻を読んだ……ハズ……でも一話は楽しかったです。

 

 あと他にも色々と観るかもしれないですけど、とりあえず今はこのくらいです。