uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl2 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 鬼滅の刃遊郭編が始まりましたね。とても楽しみにしてました。無限列車編は劇場版は観たけど、放送の方は観てなかったんですよね。原作厨というか……まあ原作至上主義ですから。

 

 いや面白ければ良いんですけどね。そのうち観てみます。自分同人とか興味ないですからね。原作者がちゃんと認めたスピンオフとかなら全然良いんですけどね。

 まあとにかく久々に鬼滅観たら、クオリティがヤバかったです。背景とか絵画かよって感じ。勿論動きもよかったですよ。やっぱり問題はギャグだけですね。

 あれはなんか違和感が大きい。「ん?」って思う。なんかああ言うのユーフォテーブルは苦手っぽい。実際原作全部読んでるから、これからの展開とか分かってるけど、でもとても楽しみになるできでした。

 これからは毎週楽しみにします!!