uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『よう実二期とオーバーロード四期』を観た!!

youtu.be

 

 今期はまだあんまり観てないんですよね。確実なのか今回取り上げた2つですね。どっちも続編物ですけどね。まあ面白さがわかってるから観てるって感じです。

 

 よう実二期はようやく本編になってたな……って原作の流れに成りましたね。別に一期も嫌いじゃないですけどね。ようやく軽井沢さんがメインヒロインに昇格しましたね。

 一期では軽井沢さんの出番、全部堀北に取られてたからね。軽井沢さんの可愛いところに期待します。

 

オーバーロードはまあまだあんまり動きないですね。けど三話が帝国の話なんでジルクニフさんには期待してます。あの人キャラとしていいんですよね。苦労人だし。

 そういえば最新刊も発売されてますね。まだ買ってません。だってなんか買おうとしたときには書籍版しかなかったんですよね。

 もう自分、紙の本なんて買ってないから、電子まで待ってます。ではでは。