uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『映画五等分の花嫁』を観た!!

youtu.be

 

 観に行ってきました!! そして端的に感想を言うと最高でした。いやー行って良かった。実際あんまり最初は興味なかったんですよね。

 けど観てみたら、最高のラブコメ作品の締めくくりでしたね。こんな映画作ってくれて作者はとっても嬉しいだろうなって思いました。

 だって最後まで映像化される作品なんてそうそう無いですよ。大体は一期で終わりますし、漫画界全体でいったら、アニメがめっちゃ作られてる今でもそれは極一部だけです。

 

 そんな中一期・二期を経て完結編を映画館でって……もう理想じゃん!! 締めくくりとして最高の映画でしたよ。

 

 この映画は完結編と言うことで、主人公がちゃんとお嫁さんを決めます。それにはきっと色んな人達、観てる人達、それぞれ複雑な思いがあると思います。沢山ヒロインが出てくるラブコメ作品ではしょうが無いことです。

 誰だって自分の推しに幸せになって貰いたいですからね。自分も三久ちゃんが好きですけど、けど四葉ちゃんが選ばれて素直によかっなって思いました。上手かったですね。

 

 それにお似合いでした。いや、それは誰が選ばれてもお似合いだったのかもしれませんが、五年後が描かれるんですけど、そこで二人とも幸せそうで……上杉さんってずっと読んでたのに、五年後には名前喚びなんですよね。尊いです。

 

 いやー一つのラブコメ三品の理想的な終わり方を観たと思います。とても良い映画だったので、是非に興味があれば、観てみてください!!