uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl1 完成編』アップしました。

youtu.be

 

 今回はかげきしょうじょ!!の話です。いやー良かったですよ。十一話。あいちゃん可愛い。てかさらさの事好きすぎる。さらさはさらさでどっちが良いか悩んでたましたね。秋谷君が初めてまともなアドバイスしてたような?

 迷ってるから……迷ってると言うことはそこにこたえはあるんじゃないかな? っていうね。さらさは主人公体質だから、華もあるしロミオとかが似合ってるし、そっちを目指してる父子もあるけど――迷ってるんだよね? それってつまり……ってことですよ。

 そういうののアドバイスはこれまで秋谷君の師匠がやってたけど、面目躍如でしたね。そしてどや顔で言ってたことを自分は出来てないあいちゃん可愛かったです。でも本番でやるんだからやっぱりあいちゃんは強いですね。

 お母さんが会いちゃんの中でちゃんとまだお母さん的な感じでよかったですよ。あいちゃんにとってはやっぱりあの人はお母さんで愛ちゃんに影響を与えてるんだなってわかって。

 

 皆があいちゃんに演技に驚いて、さあそれ以降のグループが大変だ! って感じで終わって次も楽しみです。