uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ラーゼ 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 かげきしょうじょ!! 最終話を観ました! 委員長の話が最後に来るとはね……てか泣きましたよ。先輩いい人。悩んでた委員長の事、わかってたんですね。

 薄皮一枚でさらさにオーディションで敗北した委員長。薄皮一枚だから気にすることない。今回は運がなかった――でもその薄皮一枚が、どうしても手に入れられない人だって居るんだよ!!

 そんな心の叫びが聞こえてくるようでつらかったです。でもそれを先輩がちゃんと救ってくれました。

 このアニメの先輩後輩は本当に言い関係……というか、理想だね。さらさの話も勿論良かったですけど、自分的には委員長にスポットライトがあたって素晴らしかったのでとても満足感高かったです。

 二期希望します!!