uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl3 線画編2』アップしました。

youtu.be

 

 ゆゆゆ二話を観ました! 楠ちゃんの話しに行くんだなって感じですね。これって二期と同じ構成なのかな? つまりは六話まで楠ちゃんの話やって、六話以降は優奈ちゃん達の話になるとか?

 どうなんでしょうね。実際二期の構成ってあんまり好きじゃないんですよね。いや鷲尾ちゃんの話は良かったですよ。でもその後の勇者の章は同感が手も話数が足りなかったですから。それが今回も起きたら困ります。

 けど今のところはとても良いできです。でも……ゆゆゆだから既に絶望の影が迫ってる感じもありますね。勇者じゃないから加護的な物って無いはずだから楠ちゃん達は厳しいですね。てもだからこそ絶望が濃いというか……

 

 後は見える子ちゃんも観ました。これは一言だけ、みこちゃんの尻がエロい!! いや体がエロいね! 好きです。