uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl3 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 通販サイトを見なくなったから良い感じで創作に時間を使えるようになった気がしますね。なにせ無駄に見てましたから。さらに何か良い商品はないか……とか無駄に巡回してたりね。

 本当に無駄な時間でしたね。お金も使わなくなるし、良い事づくめです。勿論必要な物は買いますけどね。

 

 今回はなんですっけ「勇者のパーティーを追い出されてうんぬん」の奴の話をしてます。アニメでも今季から始まったけど、僕が見たのは漫画の方ですけどね。一応ラノベも読み放題で読んでますけど、まだ冒頭です。

 でも漫画で読んだ限り面白かったですよ。アニメも見たいけど、なんかあんまり積極的になれないんですよね。何ででしょう? これに限らずに他の作品でもそうですけど……なんか面倒に感じてしまうというか……謎です。