uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 Pixel6プロが届きました! いやーなかなか良いですよ。熱があるとか噂になってましたけど、熱いのは初期起動したときだけでした。

 思ったよりも軽かったです。動画でも言ってますけどね。色もなかなかオモチャっぽくて良いですよ。それを生かすためにクリアケースにしましたからね。

 でも軽いと重いのは少数派みたいです。自分はメッチャ軽いって思ったんですけどね。感覚がバグってる? でもそんなに思いスマホばっかり使ってないですけどね。結局200グラムくらいならどうでも良いって事かもしれないです。

 

 写真はまだあんまり撮ってないです。文字起こしはいいですけど、自分のせいで正確性はいまいちですね。多分滑舌が悪いんだと思う……悲しいです。でも使っていきますけどね。言葉にした文字の方が読みやすいかもしれないし。

 最終的にはこれでパソコン不要になれれば……無理かな?