uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編8』アップしました。

 

youtu.be

 

 なかなか生産性が上がりませんね。メッチャサボってるし。最近キーボードを変えました。本当なら全部Pixel6の文字起こしで出来れば良いんですけどね。そしたらキーボードなんて窓から投げ捨てるのに……まあ無理ですけど。

 今まではWindowsではHHKBを使ってて、Macでは純正の優先キーボードを使ってました。けど机の上に二個のキーボードっていやじゃん? なのでロジクールのちっこいBluetoothキーボードにしました。

 まあかなり前に買ったんでけど、なんか慣れる前に止めちゃったんですよね。でもやっぱり一台で二台のパソコンに使えるのはとても便利でこれでもう良いかなって……前に使ってたのはどっちも万越えの高級キーボードだったんですけどね。このロジクールの奴は三千円くらいじゃなかったかな? 

 何か赤が追加されてたから、赤ほしいです。今は黒というか? ロジクール的にはグラファイト? 的な色な奴です。一番下の段が撃ち間違い多い……ですけど、まあもともとキーボード入力は打ち間違い多かったんですよね。だから別に……って感じ、やっぱり音声で文字起こししてくれるのが一番です。