uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『国土亜耶 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 生産性があがりません。まじで一日一食が最強過ぎた。今は二食くらい食ってるけど、感触とかもやってるからね。そのせいだ! あとマットレスを良いやつしたから、その誘惑の性。

 食事を溶かすエネルギーってやつはかなりのものならしいんです。だから動かなくても眠くなっちゃうんです。人間にはお腹が減ってるくらいが一番良いらしいんで。

 だから一食に戻すか……本当に最近休みとか寝てる……というか小説読んで終わりみたいな事が多くて……どうしようって感じ。

 

 ちなみに今回話した『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』って漫画はとても面白かったです。埼玉自虐漫画だけど、ちゃんと愛もありますよ。