uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『華道らん 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 今回は『天才王子の赤字国家再生術』をアニメ観て、原作も1巻読んで2巻をちょっと今読んでるところです。いやーやっぱり一冊千円以内で買えるって素晴らしいね!!

 最近の等延べは高すぎる! 新文芸って所だけどね!! サイレントウィッチとか最新刊1500円位しましたけど!? いやいや、高過ぎでしょ!! 値段観てなかったから決済したときに驚いたよ!

f:id:inokai-488:20220224183701p:plain

 まあけど今回はそんなことよりもこれです。一話は観てたんですけどね。それ以降は追ってなかったんですけど何かなんとなく観てみたらなかなかよかったです。まあなんと言ってもニニムちゃんが可愛い。そこに尽きるね。それに服装エロいし……常におっぱいの側面見せてくれてるのがね……最高です!!

 てかやっぱり銀髪キャラは強いね。前はシエスタとかいたし……何なんだろうね銀髪にはなにかあるね。

 

 話し的にはタイトル通りに天才名王子様か弱小国家をどうにかこうにか立て直すと言うか、普通に覇権を取りに行ってるようにみえますね。

 まあ本人にその気は無くても、なんかどんどん領土が大きくなって問題も大きくなっていく系です。かなりアニメの方は作画というか、キャラデザが原作よりも頑張ってる印象です。原作の絵は……表紙は良いんですけどね。でも中の絵はそんなに……ってかんじです。だからニニムちゃんや他の可愛い女の子を愛でるならアニメが最高だと思います。

 

 放しも面白くて先が気になるし、なかなかに良いですよこれ!