uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『華道らん 完成編』アップしました。

youtu.be

 

 ELDEN RINGを買いました! いやー買う気は無かったんですよ? 本当です。動画でも言ってるけど、自分が買わなくてもYOUTUBEで一杯上がるから、それで満足しようかな? 徒か思ってたけど、やっぱり買っちゃいました。

 

f:id:inokai-488:20220225180431p:plain

 フロム・ソフトウェアの最新作。約束された神ゲーと言われてたELDEN RINGですけど、直近でHORIZONをやってたから、グラフィック的にはHORIZONが上です。まあ分かってたことです。

 HORIZONはSONYファーストですからね。フロム・ソフトウェアはサードですから。手もこれだけの規模のGAME、更に世界に評価されるのが日本の会社から出るのは嬉しい。お布施の意味もありますね。

 頑張って欲しいですし。

 

 触った感じはとてもやりやすくいいです。まだ慣れてないですけど、捜査官? は快適です。既に何十回も死んでます。まあ死にゲーですからね。

 

 今の所どう見てもDARK SOULS3だなぁって感じですけど、もっともっと進めばきっと違いが出てくるんだろうとおもってます。

 頑張ってエルデの王になります!!