uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『青髪のあの子 色塗り編』アップしました。


www.youtube.com

 

  PlayStationの新作ゲームが発表されましたね。とても楽しみです。まあでも、今はPS5を買った意味があったの勝手自問自答してますからね。あんまり使ってないんですよ。

 ゲームよりも絵を描いてますしね。もっと言えば物語を描きたいし。だからあんまりやる時間が……ね。でも次世代のゲームは感じたい。

 だからPlayStation5ようのソニーが出してるパルス3Dなんとかヘッドセットを買いました。これでPS5の3D音響を体験出来ます。出た当初は全然手に入らなかったらしいですけど、もういつでもヨドバシで買えるんで買いました。

 来年にはソニーの力の入ったタイトルが出てくるし、今のうちに用意しておこうかなってね。ホライゾンにゴッド・オブ・ウォーとかスパイダーマンとかね。まあ発表されただけのやつもあるから、いつ出るかはわかんないけど、HORIZONは来年に二月ですからね。

 それまでに前作をクリアしたいところです。調子乗ってDLCの方向に行ったのが駄目でした。もう脇目も振らずにストーリーだけ進めようかな? 

 もうね、自分的には十時間で終わってほしい。それが一番いいクリア時間なんですよ。アンチャーテッドもゴッド・オブ・ウォーもそのくらいで終わったからクリア出来たんだよね。それ以上になると、なかなか……ね。でもゲームはいつだって楽しみ何ですよね。