uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『転生したら剣でした』第三話まで観た!!

youtu.be

 

 転生したら剣でしたがなんかびっくりなクオリティーです。放送開始するまで全然今期にアニメを放送するなんて知らなかったんだけど、始まってみたら楽しみに見てます。

 なにせフランちゃんが可愛い。そしてよく動く。戦闘描写もとても良いと思います。なろう系のアニメだからキャラの可愛さは頑張るけど、戦闘は……とかなるかと思ったけど、今のところそんな感じはないです。

 

 めっちゃ制作会社は力入れて作ってますね。これは予想外でした。日常ではフランちゃんが可愛く、戦闘ではかっこよくなってていいですね。

 それにフランちゃんはよく動き回るからアングルによっては……みたいな? 

 

 奴隷の少女が一本の剣と出会ってそこから成り上がって行くストーリーなんてありふれてるのかもしれないですけど、このままクオリティーで行ってくれたらなかなか良いんじゃないでしょうか?

 

 今期おすすめの一本ですね。