uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画! 数年ぶりに風を引きました!!

youtu.be

 いやー本当に、きつかったです。まさか風邪になるとは……油断してました。本当にここ数年は一日もそんな状態になることがなくて、風邪をなめてましたね。38度とか死ぬかと思いました。いや、家で寝てる分にはそうじゃないんだろうけど、仕事にいったせいで、死にました。

 

 あれが常時デバフ状態なんですね。やっぱり健康が最高です。それをしみじみ思いましたね。いやいつだって健康を意識してますけどね。

 

 みなさんも健康に気をつけましょう!!