uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画! 『おでこGirl3 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 結城友奈は勇者であるが完結しました。いやー本当に完結するとは……実は世界はまだまだ炎に包まれてます……ってなってても驚かなかったんだけど……実はちゃと世界は戻ってきてました。

 

 まあ言いたいことはあるけど、ここでは動画で言ってないことをいいましょう。まずは樹ちゃん。四年後の樹ちゃんかわいすぎ問題ね。最高でした。

f:id:inokai-488:20211219184901p:plain

f:id:inokai-488:20211219184922p:plain

ハイ可愛い。最高です。いやー動画でいうの忘れてました。まあけど、風先輩もめっちゃ可愛くなってましたけどね。姉妹そろって最高か? たまらんですね。

 

 いやーこの先も観たいですね。てか後日談をどうか小説で出してくれないかな? 買うんで。日本復興の話とか読みたい。

 とりあえず結城友奈は勇者である完結おめでとうございます。満足しました。