uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『雑談』最近あったこと!

youtu.be

 なんかノベルバ朗読家プロジェクトに選ばれました。作品は完結済みの『声の神に顔はいらない』です。まあ連載中のやつよりも完結してるやつのほうがいいでしょうからね。

 けどそれでもそこそこ量はあると思うんですけど。全部読むのかな? そこら辺はわかりません。声優は『佐々木りこ』さんらしいです。まあ実際決まったわけじゃなくて、プロジェクトが成功したら……もっと生々しくいうとお金が目標金額に達したらそれが実現するってやつですね。

 クラウドファンディングですから。自分も何回か利用したことあります。マクアケとかね。やっぱり自分はガジェットがすきだからそこら辺になりますね。こういう目に見えない物とかイベント系とかには出資したこと無いから、需要があるかどうかわかりません。

 けど選ばれたことは光栄です。