uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画! 白無垢リナ子 完成編!!


UENOUTAのお絵描き動画! 白無垢リナ子 完成編

 

 今回で白無垢リナ子の動画は終わりです。なんか最後の一時間の動画なかったです。まあ時々録画忘れるんでそれですね。とりあえずYouTubeから落としてそれを使いました。

 一時間の動画を落とすのに20分くらいでした。以外とかかるなって思ったけど、きっと昨日までのこのパソコンだったら二時間とかかかってたでしょう。

 それを思うと、パソコンが復活してよかったです。てか今マテはサムネイルとか設定とか弄り終わって、さらに十分くらいグーグルに動画が上がるのを待ってたんですけど、なんと今日は、それらをやってる間にこの動画はアップ完了してました。

 驚愕でした。まさか……こんなことが起きるなんて……これは日々の時間短縮になりますね。やっぱり回線の速さは大事です。