uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

シン・エヴァンゲリオンとお絵描き動画 白無垢リナ子 色塗り編


UENOUTAのお絵描き動画 色塗り編

 

 今日は映画館に行ってきました。散歩がてら行けるのがやっぱり都会はいいですね。自分の田舎なんて、車で数時間は知らないと映画館なんてなかったですから。

 

 それに比べると、めっちゃ気軽に映画館で映画見れます。まあ家にプロジェクターあるからあんまり映画館でみなくてもいいんですけどね。流石に映画館並みの300インチクラスには物理的にできないけど、100インチくらいはあるから一人で見るには十分なんですよね。

 

 でもUネクストに加入してて、そのポイントで毎月映画館で映画観れるんでいかないと損かなって思っていきました。

 思い立ってすぐにいったから、眠かったですけどね。

f:id:inokai-488:20210310001448j:plain

f:id:inokai-488:20210310001550j:plain

 映画の感想としてはよかったと思います。自分はにわかですけどね。でもそれでも色々と丁寧に……そうエヴァンゲリオンとしては丁寧にやってたと思います。

 あと女性陣の尻がエロかったです。それがとてもよかったですね。なんかやけに下からおしりを嘗め回すようなカメラアングルか多かったですね。

 物語としては今回で綺麗に終わった気がします。なんか最後、めっちゃマリがヒロインみたいでしたけどね。あと途中であった初号機どうしの戦いのCGがなんかとてもやすっぽっかったのは気になりましたね。

 それ以外は本当はすごかったから、なんかそこだけやけにCG感がありました。でもわざとかな? 

 途中の綾波はとってもかわいくてよかったけど、まあ、そこはエヴァンゲリオンですからね。綾波に優しくはなかったです。

 総じて、ファンの人ほど楽しめる映画だと思いますね。まあでもにわかでも十分に楽しめましたけど、眠くないときに見た方がよかったと思いました。