uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『タン・クウクウ水着バージョン線画編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今回からタン・クウクウちゃんの水着バージョンです。ついこの間pixivにあげた奴だけど、ストックがギリギリですからね。てかもうこの子しかないですから。はやくチイちゃんを完成させないとです。

 そして今生放送してるかのんちゃんを完成させて繋げていかないと……余裕がないです。

 

 まあ描くのは楽しいから良いけど。

 

 それよりもラブライブスーパースターは一体どうなるのか……展開ですね。一応動画では三年間を描くには二期までやるとしても足り内よねって感じで話してます。

 最終的に九人にするかもしれないけど、でも三年間って長いじゃないですか。一年生が五人でその五人が三年になったら一年二年生は二人ずつしか枠ないし……それともこの五人だけで完結させるのか。

 それでもいいと思いますけどね。それかあと一人くらい追加する? でもグループって偶数よりも奇数のほうが見栄えが良いような? 

 まあとりあえずは来週の三話を楽しみに待ってます。