uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『澁谷かのん 線画編2』アップしました。

youtu.be

 今回はアップルTVプラスについて話しました。まあようは意味不明だよねって話です。面白い作品があるのかはまだよくわかんないです。けどNetflixとかよりは圧倒的に安いのは良いですね。

 600円なのは大きいです。まあけど諸々と組み合わさってるApple Oneがあるじゃないですか? あれでもいいかなってちょっと思ってる自分もいます。

 けど、YOUTUBEプレミアムがやめれないからね。そこに音楽もあるから、Apple Musicが無駄になるし……ここは安く単体で使うのが良いのかな? って感じもします。難しい。

 まあ今のところは無料期間なので、その期間だけ使うつもりですけどね。