uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl4 線画編2』アップしました。

youtu.be

 ようやくバトル開始です。というかここからはずっとバトルですね。まあきっと回想とか入ると思うけど……でもそれもまだまだ先かな? 鬼には大抵悲しい過去がありますからね。

 初の上限との戦闘……やっぱりユーフォテーブルは作が凄いですね。綺麗でした。水の呼吸もこの話以降は……という気持ちで見てました。

 感慨深いですね。あとなんかムキムキねずみは色々と商品化するみたいですね。まあ別に欲しくないけど。

 

 でも今年の放送もこれで最後ですね。次は年明け……そして冬クールのアニメが始まります。とりあえずプリコネが楽しみです。一期も面白かったですからね。ゲームもそのおかけでしたし。

 けどもうやってません。やっぱり自分にはスマホゲームははまれないみたいです。でもアニメはめっちゃ楽しみです。

f:id:inokai-488:20211227184220p:plain