uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『SPY×FAMILY』第四話を観た!!

youtu.be

 

 今回は入学試験です。面接でアーニャが泣いたところは心にグッときました。いやー今回もめっちゃ面白かったです。前半はとても笑えて良かったんですけどね。

 後半は心に来るような物語でいやー濃いです。ただ笑えるだけじゃ無いのが、SPY×FAMILYの良いところですよね。

 

 なんか三人がちゃんと家族になってるのが感じれてとても良かったです。家族だと思ってるから、この関係性がなくなるのがイヤなんですよね。そして娘だとちゃんと思ってるから、アーニャが傷ついたとき、ロイドはあれだけ怒った……

 

 うん、家族です!! 家族してますよ!! 最高です!!