uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『SPY×FAMILY』第6話を観た!!

youtu.be

 

 SPY×FAMILYの第六話をも面白かったです。今回はアーニャの制服の話と入学の話でしたね。前半は仕立屋で制服を仕立てる所で、そこの店長さんが学園の生徒はなかなかに危険とか、派閥があるとか、そんな怖いことをいってアーニャを怖がらせてました。

 怯えるアーニャも可愛かったです。そして地味にお金の事を考えるロイドね。まあ料金はもちろんスパイの組織持ちなんですけどね。

 前回の遊園地貸し切りでかなり責められてたけど、そんなのはなんのその、アーニャの為の学校費用の領収書を渡してました。

 

 そしてそんな中、表の方では出来上がった制服を喜ぶアーニャ。めっちゃ可愛い。そしてヨルさんのお母さんとしての行動とかもめっちゃよかったです。アーニャのフォローもほっこりですね。

 

 そして後半は学園の入学式です。そこでアーニャはロイドのターゲットの息子と仲良くしようとするけど、そいつの内心を呼んでイライラ。一応接触するけど、イライラしますね。

 けど我慢して笑顔を見せます。まあめっちゃむかつく笑顔でしたね。それも可愛かったですけど。当然ターゲットの息子は馬鹿にされたと思って、更にアーニャに絡みます。

 

 そして堪忍袋の緒が切れたアーニャのスクリューパンチ…………爽快でした。更に言い訳するアーニャも面白かったですね。

 いやーSPY×FAMILYは面白いですね。漫画を買おうか迷ってるけど、とりあえずはアニメを全部見てからですかね。そっちの方が楽しめそうだし。

 次回もとても楽しみです。