uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『【推しの子】』を最新刊まで読んだ!!(前編)

youtu.be

 

 【推しの子】を読みました。長い間1巻で止まってたんですよね。でも2巻を読んだらそしたら最新まであっという間でした。いやー、最初は4巻くらいで止めようかと思ってたんですけど、無理でしたね。

 面白かったです。

 1巻はこのアイちゃんが実は死ぬまでの伝説です。そして2巻からが主人公達の本番ですね。そこからが本当に熱くて、面白くて、そして女の子がカワイイ。実際芸能界の話だから避難美女ばっかりなんですけどね。けどそれでも一押しは『有馬かな』ちゃんですかね? 

 人気投票とかあったらきっと一位とります。そのくらい魅力マシマシしてますね。

 まあ最新刊までよんだらその子にもライバルがいますけどね。なにせかなちゃんは主人公の秘密を知らないけど、ライバルの子はそこにたどり着きましたからね。

 

 てかこの作品、なんか展開が上手いですね。そうくるかーって感じの事をやってきて、そして納得させられる。それにそれぞれの人物描写も上手いです。皆可愛くなる。良い奴ってなる。

 とりあえずとても面白い作品なのでおすすめしておきます。