uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『笹木咲ちゃん』を知った。後編

youtu.be

 今回も笹木咲ちゃんというかVtuberの話です。いやー本当にはやくプリキュアしたほうがいいんですけどね。だってなんかいつの間にか一週間経ってキュアフィナーレが登場した次の回まで放送されてしまいました。

 なんてこった。だから今回はどうしようかなって思いましたね。なにせさっさとキュアフィナーレのこと話したいし、けど後編からじゃ中途半端じゃん。だからやっばり今回もVtuberのことで……

 

 最近は歌もVtuberの歌聞いてます。まあカバーが多いてすけどね。一番聞いてるのは咲ちゃんの歌じゃないですけどね。うい先生のロリコンの歌を一番聞いてるかな? いや、あれいいんですよ。

 咲ちゃんの歌は最近『ジェリーフィッシュ』が上がってたからそれを聞いてますね。やっぱりVtuberの方々はちゃんとボイトレしてるから歌もうまいですね。下手な子っているのかな? まあ自分が知らないだけかもしれないですけどね。

 

 これからもVtuberでいいなって子が出たら紹介したいですね。