uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会season2』最終回を観た!!

youtu.be

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会最終回を観ました。いやーていうか観るの忘れてましたね。最終回は予定調和というか、これまでの集大成というか、千秋楽というか……そんな感じでしたね。

 物語的には前回で終わってたから、今回は全編ライブでした。虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会による虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の為のライブです。

 

 ライブをたっぷり見せてくれました。そして待ちに待った全員曲。しかも13人。一応ゆうちゃんも居ましたからね。りなちゃんはりなちゃんボードを脱ぎ去ってライブをしましたね。可愛かったです。小さなトラブルはあったけど、もうそんなのは今のメンバーにとっては何のその……です。

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は永遠に不滅です……的な最後でした。皆ライブの後は更にその先を見据えて活動してました。そして歩夢ちゃんはイギリス? へ。その写真を見てゆうちゃんも歩み出すみたいな最後でした。

 

 ありがとうニジガク。とても良いアニメでした。三期有るのな? やって欲しいけど、やることもう無いような? とにかく良いアニメでした。