uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期』第二話を観た!!

youtu.be

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期 二話を観ました。いやー今回で確信しました。やっぱりかすみんだなって。自分はかすみんが一番好きです。

 

 今回、ユニット三人がなんか通じ合ってる中、かすみんだけがわかってないところ、愛おしかったです。それでもなんだかんだ良いところを持って行くところ、やっぱり好きだよかすみんって感じです。

 

 話し的にはスクールアイドルフェスティバルをさらに成功させるための話し合いにランジュのゲリラLIVE、そしてランジュの可愛いところ沢山あって、そしてその財力を見せつけてきました。

 

 エマちゃんがとてもランジュの事を気にしてて、同好会に誘ったりしますけど、その考えは変わりませんでした。でも全然ランジュにヘイトとか行かないからアニメは上手くやってるなって感じですね。

 

 それと今回からOPとEDが初披露されましたね。どっちもとても良かったです。特にOPはぐりぐりと動いて凄かったです。曲も好きですね。これからはユニットを絡めて新キャラ達と交流を深めていくのなら、自分はAZUNAが一番好きだからそれを楽しみに待ちます!!