uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 season2』第三話が神回だった。

youtu.be

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は最高ですね。いやー本当は今日は復活した『デリシャスパーティ プリキュア』の話をするつもりでした! おめでとう!! っていう気持ちも込めてね。けど……虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が神回だったんです。それは話したいじゃないですか。

 今回の四人の曲は今までのクオーツの中で一番でした。今までクオーツの曲はピンときてなかったですけど、今回のは好きですね。

 

 それに色々と仕込んでたと思います。次回からDiverDivaの話が始まると思うけど、その為にカリンちゃんと愛さんの絡みを作ってましたしね。てかカリンさんがどんどんと隙が多い女になってるよ! 良いけどね!! 

 今回はクオーツの四人、プラスゆうちゃんの話でしたけど、誰かに偏るって事もなくて、しかも全員に満足感がある出番の配分してたんじゃ無いでしょうか? 

 

 今までは何かと目立つカスミンが特に目を引く感じだったけど、今回はそんなにそれは感じませんでした。確かに目立ってはいたけど、残りの三人もそれぞれ見せ場があったからかな? まあ最後にクオーツで締めると思ったらゆうちゃんが一期のEDで全て持って行くのはびっくりしました。

 あれはズルいよ。ちょっとうるっときたし。いやーまさか最後までサプライズを用意してるとは驚きました。

 最高の回でした。