uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画! 『小野町春香 色塗り編2』

youtu.be

 

 いやー数週間ぶりでごめんなさい。なかなか進まなくてね。モニター設置したり、それに合わせて部屋を模様替えしたりしてたらね。

 お陰でかなり満足度的には高いです。コードはごちゃごちゃですけどね。しかたない。これはもうどうにも出来ないなって思った。

 

 そのうちモニターの動画もあげます。かなり満足度的には高いです。模様替えもして、今まで寝てた場所も変えて、マットレスも高いやつにそのまま寝ることしました。動画でも言ってるけど、なんかめっちゃ腰が痛くなって。

 それは多分安い方のマットレスの中身を敷いて寝たせいだとおもう。だからもうやめました。やっぱりちゃんと高いの使わないとね。

 でも腰が居たいとプランクがつらすぎてやばかった。腰にめっちゃアレくるね。

 

 最近は新しく買ったモニターでYou Tubeを六窓くらいしてます。だってできちゃうからね。六個表示させても全然アイパッドよりもでかいっていうね。最高です。まあ音はその中の一個しか出せないんですけど。

 

 途中から画角が変わってましたけど、これからのお絵かき配信はあの感じで行きます。てかどうしようもなかったです。

 というわけでこれかもよろしくです。