uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

迷った。けどそんな時こそiPhoneさ!!

 

今回はiPhone15promaxで撮ってます。前回の動画でpixel6PROとiPhone15で比べられないなあ~とか言ってましたけど、大きな画面で見ると全然違いました。スマホの画面では分かりませんでした。ノートパソコンの15インチくらいでもわかりました。いやーpixelはよく取れてるように見えてたんですけどね。違いました。

 なのでこれからはiPhone15一択ですね。まあそもそもがそのつもりでしたけど。けど決心できました。

 

 今回の動画でも言ってますけど、迷ってます。いや迷いました。ちょっと焦りました。でもiPhoneがあったから助かりましt。流石iPhoneですね。