uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl5 色塗り編2」アップしました。

youtu.be

 

 今回はプリンセスコネクト!のアニメシーズン2第一話の話です。まあ他にも色々と話してますけど。今の所、今季見た中ではプリンセスコネクト!とビスクドールは良かったですね。

 プリコネは期待以上だったし、ビスクドールはダークホース的な? 後は明日ちゃんのセーラー服も良かったです。めっちゃ女の子がね……可愛いし、エロいというかフェチシズムが凄いというか……良かったですね。

 ただ単純にエロいならビスクドールのヒロインの子はギャルで無防備でスカート短くてパンツを時々提供してくれるクラスのエロいこ的で良かったですけどね。

 でももっとフェチシズムが全開なのが明日ちゃんのセーラー服でした。

 プリコネは案外健全です。全年齢がプリコネですね。可愛いと思いながら、笑ってられるのがとてもいいです。久しぶりに結構見る物があるかもしれないクールになりそうです。

 でもそれなら感想として動画で言えるからいいですね。

 

 これからに期待してます。