uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ヒロインたるもの! 史上最強の大魔王、村人Aに転生する』を観た!!

youtu.be

 いやーまだ話題のアニメ観てないんですよね。『パリピ孔明』とかそこら辺の奴ですね。上げたいけど、休みはずっとELDEN RINGやってました。そろそろ後編に入りそうなんですけどね。

 もうはやく終わりたい気持ちはあります。とりあえず今回は二つのアニメの感想です。

f:id:inokai-488:20220414203054p:plain

 HoneyWorksのプロジェクトのアニメですよね。HoneyWorks自体をよくわかってないけど、曲にアニメのPVをつけてあげてるからよく見てます。歌も好きです。

 この中心の田舎から出てきた女の子がクラスメイトのアイドルのマネージャーになって奮闘する物語です。一話はなかなか良かったと思います。絵も綺麗だったし、まっすぐな主人公もよかったし、なによりも王道なので安心感がありますね。

 これからに期待できます。それに自分がPVで観たことあるキャラが出てきそうなのも良いですね。期待できます。

 

次に『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』です。

f:id:inokai-488:20220414203419p:plain

 とにかくこれはいつものなろうアニメですね。主人公がとにかく最強です。そしてなにやっちまいます。そんな感じのなろうアニメです。それだけならすぐに観るの止めるレベルなんですけど、なんかやけに作画いいし、なによりもヒロインのイリーナ・リッツ・ド・オールハイドちゃんがめっちゃ可愛い。もうこれだけで観てます。

 幼いときも良かったけど、成長して巨乳になってエロい服着てるのも良いです。アニメの制服ってなんであんなにエロいのか……いや、良いですけどね。最高です。

 とにかくイリーナちゃんがいるおかげで観てられますね。やっぱり可愛いは正義ですね。