uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 915

「本当に……本当か?」

 

 ミレナパウスさんがこっちに寝返ったことでダンゴムシは止まり、そして今度こそ本当に完全勝利の咆哮をザンサンシャカレの兵士たちは上げていた。そんな中、勿論だけど、私はちゃんと事の次第は説明してる。それこそザンサンシャカレの街の長とそしてアズバインバカラの兵士の隊長さんとかにね。ミレナパウスさんは外に出て、そして自身の力を持ってして、ダンゴムシから降りてくる。

 このダンゴムシにどうやって乗り降りしてるのか、疑問だったんだ。なにせこのダンゴムシ、数十メートルの高さがある。それなのに、別に何か昇降装置とかがあるわけじゃない。跳ねたりして全員が乗ってる? 

 流石に現実的ではないだろう。なら短距離転移とか? ともおもったが、短距離の転移も教会が持ってたら、もっと色々と使ってておかしくないような気がする。けどそんな事実は見たこと無い。それに実際、ミレナパウスさんはそんなことはしなかった。ミレナパウスさんは、普通に飛び降りた。ミレナパウスさんがその御御足を見せつつ地面に落ちる。

 

 本当なら頭の方が重いんだから、飛び降りたりしたら、頭が下になるのが普通だろう。けどミレナパウスさんは足を最後まで下にしてた。だから風でその長いスカートが捲れ上がってバサバサしてた。そのせいで御御足がモロ出しだった。大切な部分は見えないように押さえてたみたいだが、その美脚に興奮した奴は多かっただろう。なにせこの世界の奴らはどいつもコイツもあらくれてるからね。

 産めや増やせやの精神はとても強い。過酷な世界だからこそ、子供を沢山女性は生む。一人っ子なんてのは多分ほぼいないだろう。どこの家庭も五人以上の家庭は当たり前である。

 まあそれでも……その子供たちが成長出来る可能性は低いし、そこから更に子を為せるまで生きて、寿命を全うできる可能性はもっと低いのがこの世界だ。それだけ過酷だからこそ、種の存続のために、誰もが子供を沢山作ってる。

 目隠しの聖女であるミレナパウスさんはその顔はあまりよく見えないが、声もそうだし、身体もハッキリ言ってかなり魅力的である。

 それに一応さっきまで敵だったわけだ。残りは美女に見えるミレナパウスさんだけ。女性が一人……戦場で生き残ったらどうなるか? それは結構悲惨だろう。なにせ敵側の女性に遠慮なんてするわけない。普通なら、ミレナパウスさんはこれから侵されて……侵されて……侵され尽くす――そんな未来が待ってたかもしれない。

 

「へへっ、いい女じゃねーか」

 

 そういって舌なめずりしてる兵士たちに鋭い声が響く。

 

「決して彼女に危害を加えるな!! これは命令だ」

 

 そんな声が聞こえたことで、兵士たちは止まってる。地面に着地する寸前にふわりと魔法的な力で風を産んで着地したミレナパウスさんはスカートをつまんで腰を落とす――いわゆるカーテシーと言われる挨拶をした。

 

「お出迎え、ご苦労さまです」

 

 そんなコトを言うミレナパウスさんにさっきまで戦ってた人達も「は?」という感じだった。なにせなんか態度が上からだったから、皆が困惑してる。