uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 完成編』アップしました。

youtu.be

 なんとかカメラをアップデートしました。何故かなかなかアップデート出来なかったんですよね。その原因はもしかしたらBGH1はスロット2じゃないとアップデートデータを認識しないのかもしれません。

 普通スロット1が標準だと思うじゃん? だからそこに入れて……というかスロット二つあるからどっちも抜いて、アップデートデータを入れた奴をスロット1にだけ入れてやってたんですけど、なんか認識しないんですよね。

 だからふとスロット2に入れてみました! そしたら……出来るんですよ……どういうこと? まあ出来たから良いです。でもこうなったら外付けモニターがほしい。とくにブラックマジックの奴ね。

 十万……それに重さもネックですけどね。でもブラックマジックのファイル形式で録画できるんですよね。それが魅力です。どうしようかな?