uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『国土亜耶 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 

 今回も亜耶ちゃんが可愛かったです。てか久々に本編にな亜耶ちゃんが出てくれて嬉しかったです。もうね、本当にこの子が可愛すぎて終始可愛い言ってました。

 もうね全部が可愛い。姿が可愛いし、声も可愛いし、全部がたまらないです。

 

 九話は殴り合いで解決! の回でしたね。楠ちゃんとにぼっしーが肉体言語で語り合いました。なかなか良かったです。そして大赦は糞だなって改めてわかったですね。本当にあいつら反省してないでしょ。

 本当にあの隠蔽体質はムカムカしますね。女の子につらいことを押しつけて、自分達は高みの見物。せめて誠意を持って説明しろよって思う。

 もうすぐ大満開の章も終わりですけど、最後まで楽しみです。