uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl1 色塗り編』アップしました。


www.youtube.com

 

 今日は久々にカメラを持って散歩しました。靴が痛かったです。前に散歩してたときとは靴を買い換えたんですよね。そしたら、かかとが……ね。めっちゃ痛い。

 

 一応ランニングシューズだったと思うんだけど……なんかかかと部分に傾斜がついてる感じ? あれがさ……前に進め~ってめっちゃ促してきて、そのせいで痛い。歩くのは前の靴で行った方がいいかもですね。

 

 まあ今回の動画の本質はラブライブスーパースター 7話です。面白かったけど、重かったってのが感想です。六話もちいちゃんの心情が重かったですけど、今回の重みはれんちゃんの境遇でした。

 

 重さにもバリエーションをつけてくるなんてラブライブは流石だなって思いました。