uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『足ペコラ 後編』アップしました。


www.youtube.com

 

今回は『NEW GAME!』の事について話しました。好きなんですね。けどもうあと二回で終わるらしいんです。名残惜しい。金色モザイクみたいに、後日談を少しの間連載してくれないですかね?

 ねねちゃんがスーパープログラマーになるまでみたいんですけど。それとほたるんの事ももっと見たい。

 

 絵もめっちゃ上手だし、話しもなんか四コマだけど四コマらしくないというか、めっちゃ連続性があってむしろなんで四コマなのって感じでした。

 

 色々と参考にしてた作品が終わっちゃうのは寂しいですね。けどすぐに新しい連載して暮れのかな? 期待してます。