uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl2 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 鬼滅の刃遊郭編第二話を見ました。ようやくです。なかなか観れなかったです。いや時間が無かったとかじゃなく、炎海の海を読んでたせいですね。

 いやいやついに織田信長が死んじゃったんですよね。これから更にどうなるのか……って所で手が止まらなくて……うん。じっさい今日の動画も無理では? とか思ったけどコーヒーのおかげでなんとかあげれました。

 

 最近コーヒー飲んでるんですよね。Amazonブラックフライデーセールでコーヒー100パックの奴が安かったからかってみたんですよね。

 あんまり評価は良くなかったです。コーヒー酷が無いとか、香りがどうたら……まあなんでも良かったんですよね。とりあえずコーヒーって奴に手を出してみようかなって感じだったんです。

 時々コーヒーメーカーが欲しくなりますしね。でも毎回引いて作るとかやっぱり面倒。全自動はなかなかお高いし……そこに自分は全然こだわりなんて無い……だからとりあえずって事で。これが全然不味くて飲めないな――って思ったらもっと良い奴を買ったかもしれないです。それかもうコーヒーは止めるか。

 でも案外飲めます。普通ですね。ブラックで飲んでます。てか砂糖やミルクとか入れるのが面倒で……ブラックならお湯注ぐだけだから簡単でこれならいけるかなって……

 

f:id:inokai-488:20211217192248p:plain

 まあきっとこだわってる人達にはとっては不味いのかもしれないですね。でも自分的にはこれで十分でした。てかこだわらないようにします。