uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『このヒーラー、めんどくさい。ヒロインたるもの!』を観た!

youtu.be

 このヒーラー、めんどくさいを一話と最新話を見ました。最新話をなんとなく観たら面白かったから一話も観た感じですね。時間を見て間の回も観ます。なにせカーラが可愛いね。

 あのくらいのウザさなら、可愛さの方が上回ってくれるかな? 僕の中では許容範囲でした。

 

 ヒロインたるもの!はずっと観てます。おもしろいてす。幼なじみ回が消化されましたね。あの幼なじみはもっとちゃんとひよりちゃんを掴んでた方が良かったと思う。

 絶対にこの後LIP×LIPの二人と良い感じになるよ!? どう考えても物語的にあの二人との恋物語なのは確定してるからね。渚君が不憫すぎて……いい男だったのにね。

 負け確何だよね。かわいそう。それからせなちゃんもなちゃんが出てきました。せなちゃんはちょっとだけだったけど、もなちゃんはがっつり出ましたね。

 あの可愛さで自分の可愛さに疑いがあるからねあの子。しかもアイドルまでやってるのにね。最初はまだアイドルやる前なのかな? とか思ったけど、普通にアイドルやってました。おい! だよ。後ろから刺されるよ? もなちゃんの顔面偏差値でそんなこといってたら他の女子に刺されるでしょ。

 

 この回のエンディングが『可愛くなりたい』だったのもとても良かったです。確かせなちゃんの曲として発表されてたはずです。いっぱい聞いてました。

 

 これからこのヒーラー、めんどくさいも観ます! まあ感想を上げるかはわかんないですけどね。